
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」

変態アニメ降臨

転入初日、2年生のかなこは前理事長の孫鞠也が男なのに女装してることを知ってしまって怒ったら、逆恐喝!でもかわいい!w
それでも2年の教室で百合好きなかなこは学院の美少女たちにメロメロ、脳内で萌えどうしw。
脳内鼻血の海状態w今回1回で致死量出てるってw。
いろんな分類に属する女子がいるのは抜け目なし^^b。
珍しい転入生にもてもてなかなこは有頂天、でも刺客は常に後ろに、鞠也は最後には現れる。
意外と敵の多い鞠也かなこ隆顕と仲良くしてたもんだから嫉妬に巻き込まれ?

女子高ものだけどこの異物混入感は何?
かなこの妄想は面白いけど、そろそろバリエーション必要?w
でも美少女出すもんだから絵は綺麗で良いかも、少しスタイリッシュな描写もなかなか、OPも結構凝ってるしね。
にしても部屋での3人は漫才かと思う、面白いw。
ただ先の展開がなんか見えないし面白くなくなりそうな不安も、まだ表面的で未知な登場人物の本当の姿も気になるし、まあ突っ込んだら負けな要素も沢山だからしばらく静観かな^^。
同時期にマリみてがあるのは面白いw。
Date: 2009.01.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」 from 電撃JAP
博士「鞠也で萌えて良い物かとwww」助手「まぁ結局は男ですからねwww」... >READ

2009.01.17

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
