スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 第40話「切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~」

飽きさせないねえな。

魔女メデューサの投降、死神様は生きていることすら驚き、マカはクロナのことを思って怒りをぶつけるけど、狂気一歩手前のシュタインはすでにメデューサの手中?
メデューサの手札はブリュー、得体の知れ無いエイボン最高傑作の魔道具。
メデューサの要求は死神様と会うこと、でも死武専のノリに容易に翻弄w。
もう!クールに決めたいのに!w
次の手札は鬼神の居場所、アラクネの名を出して誘う。
その時、アラクノフォビアの狂気増幅装置が起動、鬼神の狂気を世界へ充満させる。
結局、メデューサの更なる情報と引換えにメデューサは釈放、納得が行かず憤るマカキッド、そして死神様への不信感。
その夜シュタインが消えた。

桑島法子ばんざ~~~い!
この声好きだから今回は良かった^^。
死神様の決断は世界の決断とも言えるから、下々の人間には分からないけど、それが不信感を増幅させるし、なんだか狂気増幅と符号してしまいそう。
メデューサの情報、アラクネの野望、状況はさらにカオスへと向かってる感じで、その象徴がシュタインのような、なんだか困ったな^^;。
でもメデューサが死神様デスサイズに翻弄されるとこは面白かった、本当に嫌がってるメデューサがかわいいw。
こんなのちょくちょく挟んで欲しいな。
クロナは連れてかれなかったけど、見てしまったばかりに甦る忌まわしい記憶、で、クロナへの処分はどうなったの?
これから戦争なのかな、重くなってくるなあ。
スポンサーサイト
Date: 2009.01.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。