スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マリア様がみてる 第2話「特別でないただの一日」

学園祭が始まって。

祐巳のクラスは縁日村の企画、以前の山百合会の先輩たち蓉子もやってくる、出てからもさすがのお嬢様キャラだw
祐巳祐巳なりの楽しみ方、瞳子や志摩子の着物姿に狂喜乱舞の女子学生w。
その頃、学園内に来た妊婦、その人から逃げる可南子
一方で祥子可南子祐巳を呼びに来て、そこには可南子が嫌っていたお父さん、そして現れた妊婦の夕子は可南子の先輩。
母と父の離婚は仕事が原因で、その後、父と夕子は愛し合って結婚したと伝えると、可南子も本当は分かっていた、でも認めたくなくて、離婚し家庭を壊し、先輩の未来を奪ったと父を怨もうとしてた。
そこには赤ん坊もいて、一件落着
その後、祐巳瞳子の劇を見て、その衣装のまま瞳子をひっぱりまわす。
祐巳のペースにすっかりやられる瞳子、それに驚いて、それでもまんざらじゃないのかな^^。
山百合会の舞台も男女入れ替えで大盛況のうちに終わる。
後夜祭、そして祐巳がスールになって1年目の記念日、でも特別な日じゃないと言う祥子、しかしその後告げられた言葉
「祐巳、あなた妹を作りなさい。」

やっと気付いた!霜月はるかだ!
OPのkukuiのボーカル、好きな声なのになんで気付かなかったのか、これは嬉しい^^。
今回もほんわか、前回は瞳子の問題を、今回は可南子の問題を解決、互いを気にかけるから、自分に素直にさせたり、誤解を解いてあげることができるんだ。
本当に良い仲間たち、でも教え子に手を出した父はどうだろうw。
そして特別じゃない一日、多分毎日が特別で、だから特別じゃないってことだよね。
で、スールを作れってのは、自然の流れのはず、1年たったのだし、今回は祐巳が面倒を見る場面も多いし、そういう雰囲気はあったような。
っていうかそんなに深刻になること?
本当は、キター、とか思うべきじゃないの?w
でも良い流れ、次も面白そうだ^^。
スポンサーサイト
Date: 2009.01.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。