
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

良いのが他に出てきたから押され気味な作品。

いつの間にか帰ってきた秋葉、でも生徒会長には呼び出されるは、コロニーで会った謎の少女ほのかも追いかけてきて、結局またコロニーに連れてかれてるしw。
どうやらこの人工知能搭載型コロニーのレオパルドは禁断のテクノロジー満載らしくて、怪奇捜査科のいつきも首を突っ込んだからには上司の言うことなんて聞かずに関わってくる。
それで必要なモノを取りに行って鉢合わせ、どんな因縁か分からないけど^^;。
で、新たな敵出現、忙しいなあもう。

初回は新鮮な感じで良いかと思ったけど、2回目にして無駄な動きの多さに少し引き始め、なんていうか画面が少しにぎやか過ぎるんだよね、動きもチャンネル変えられないか心配になってるかのように、常に見せようとしてる感じがちょっと見えて。
メリハリ欲しい。
とはいえ話はまだ興味あるし、ナビの存在や自立型のコロニーってのは面白い、でも萎える何かがあると危ない1本、そろそろ多すぎるから切らないといけないから^^;。
Date: 2009.01.15 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」 from 電撃JAP
博士「・・・何なんだろうね?」助手「私に聞かれましても・・・」... >READ

2009.01.16

>>(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)クチコミを見る 秋葉が目を覚ますと、そこは自室のベッドの上だった。宇宙空間をさまよっていたところをフリオに助け出されたらしい。レオパルドの所在を聞くと、消滅したとのこと。翌日、登校した秋葉は生徒会 >READ

2009.01.18

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
