
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鋼殻のレギオス 第1話「意識を持つ都市」

ええと、はなからキモイw、虫嫌いには無理だなw。

飛び散る体液、這い回る巨大いも虫と蛾みたいなもの。
その大地は奴らに席巻されて、唯一人間が生きられるのはレギオスという都市?
そにかく人類を脅かす敵、人間は与えられて小さな世界で生きる。
一方で学園都市ツェルニっていうとこに少年レイフォンは覚悟を胸に入ってくるけど、巻き込まれまくって、いつの間にか弱小小隊へ入ることに。

見せ方は二つの軸、汚染獣というものと戦うのと、学園都市、悪くないけど、これだけだと材料に欠ける感じ。
まあまだまだってとこか、でも設定はしっかりし過ぎて言葉に踊らされそうだし、登場人物も多そう、なんとか整理できたら面白いのかもな。
一応2話目も見ようとは思ってる。
Date: 2009.01.15 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
