とらドラ! 第15話「星は、遠く」

亜美はすっかり地の性格で生活^^。

祐作の様子がおかしくて、生徒会長にもならないと言うし、髪も染めた、分かりやすいグレ方^^;。。
その理由を言ってはくれない祐作、それが心配な大河竜児、でも本当に好きな人を心配するってどういうことか考えないといけないことに。
亜美はそれを見て優しくない口調だけど、大人の世界で仕事してるから分かっているからそうしてる。
祐作に会いに行く時、実乃梨の気持ちを聞く竜児亜美は凄く心配してる、亜美はwかってるしそうあって欲しいと。
帰るとうろたえる大河祐作いた!って感じで良いとこ見せようと頑張る大河竜児は直接今回の理由を聞くけど、祐作ははぐらかす。
その中で大河は自分のことばっかで、祐作のことを助けてないと実感、だから今は遠く感じる。
一つ言っておく、泰子が寝てる時は静かにしろ!!!w
3人で遊ぶ、大河は遠い星でも思うことで近づけられるんだと頑張る。
帰ったら泰子の髪染め装備、祐作遁走w。
でも大河は祐作が生徒会長になりたく無いって言うのは願望の裏返しと考えて、、、生徒会長立候補!w

祐作の理由、当然大元の理由があって、だから生徒会長になりたくないのだろうけど、恐らくみんな生徒会長に振られたとか思ってるんだろうけど、なんか違う雰囲気が?
祐作が竜児にごまかすとは思えないし、一方で大河がいるから本当のことが言えないとも言えるような。
まあ仕掛けを先に言うわけにはいかないからねw。
泰子の声は大原さやかだけど、やっぱこのキャラはこの人しかできない、あんなに優しくて笑顔キャラなのに、どこか黒いんだw。
アリアのアリシアさんを思い出すw、まあホリックの侑子さんでも良いけどw。
そして大河の生徒会長立候補、でも前の生徒会長もこんな感じで立候補したんじゃ?ってふと思ったw。
面白くなってきたぁ^^。
一方で亜美実乃梨の関係、人には必ず良いとこがあって、それは何かに頑張ってるから。
大河も人を思うってことに気付き始めて、そうしてやっと本当に好きな人に近づくことができる。
持って行き方が丁寧で良いと思うし、行動は過激だけど先が楽しみ^^。
飽きさせないな、これからも期待で^^。
Date: 2009.01.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭にまつわる大河の噂も収まり、次の一大イベント、生徒会長選挙が控えていた。竜児のクラスでは第一候補はもちろん北村だと盛り上がるが、当の北村は覇気が無く、立候補しないと言う。その翌日、北村は髪を金髪... >READ

2009.01.20

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ