
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とある魔術の禁書目録 #15「御使墜し(エンゼルフォール)」

今回はネタ?

学園都市をしばらく離れろって上からの指令、仕方なく当麻インデックスと出て行くけど、IDとかもいつの間にかできてるし、行った先が海水浴場でひなびた旅館に泊まることに。
でも当麻の当面の問題はまったく覚えて無い両親や親戚と会うことになったこと。
少し騒ぐ心を抑えて会ってみたら、母がインデックスでいとこが美琴
混乱の極みに、旅館には御坂妹ステイルってもうドッキリじゃすまない!w
って突然会ったこともない武装少女、そして火織土御門火織は出てきたけど、記憶をなくす前、そこで土御門がネセサリウスにいることも知って当麻びっくりw。
結局天使が下界に落ちてきて、人間界の法則を狂わせ、見た目と中身のズレを起こさせた、しかもそれを行った首謀者が当麻の近くに?

まあ出てきた中でまともなのは当麻のお父さんで、やっぱそう考えたくなるよな。
でも、当麻が会った人の順に外見がはまって行った印象だから、確かに中心に当麻がいるんだろうさ。
そして問題は当麻には違って見えるのに、他の人にはそう見えてないらしい、まさに当麻に対しての人間界をも超えたドッキリって言っても良いと思うけどw。
そして気になること、身近だったりした順に外見がはまっていくのなら、今はインデックスより美琴が好き?w
でもって現れたネセサリウスの面々のうち、火織は良いけど、土御門って出てきたっけ?メイドの義妹しか記憶にないw、そしてもう一人の武装少女は?
まあ起承転結の起のとこだしあんまり考えてもね、ただドタバタは面白かったw、シリアスからの落差が良いねw。
これからこれから。
Date: 2009.01.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
