スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

久々です^^。

実乃梨に告げられる亜美の呪縛「罪悪感はなくなった?」
そして頭の角のその言葉でソフトで凡ミス、勝てる試合をダメにして落ち込んで、それを利用するように竜児からも大河からも逃げ続ける。
クリスマスに浮かれる大河はそれでも”失恋大明神”こと祐作に急接近、まわりもくっつけようって雰囲気が。
でもそれが気に入らない麻耶(いつも亜美と一緒にいるオレンジ髪の方)、竜児も何かに気付きそう。

回を重ねるごとに思惑が増大していく感じ。
竜児は自分のことには鈍いのか直面しないと本当の自分の気持ちに気付かない性分らしく。
亜美が前に言ってた、憧れているうちは本当じゃない、同じ目線になって初めて、、、ってのが結局この話の大切なところらしいね。
竜児実乃梨が好きでも大河に傍らにいて欲しいし、大河も同じ。
それを知ってて応援して、実乃梨竜児に近づくことでどんどん苦しくなって、どこに行きつくのか。
実乃梨竜児に好きだと言ったら、この世界はどうなってしまう?
亜美は分かっているから何かを待っていて、全部が見えてるんだろうね、だからある意味竜児には上から目線。w
祐作もリセットされそうだし。
OPとED変わって、もっとこのまま続いて欲しいとこだけど、もう3分の2くらい終わったのかな。
スポンサーサイト
Date: 2009.01.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 from 電撃JAP
博士「アクセルが喜んでおりますwww」助手「絶対無ぇよwww」... >READ

2009.01.30

>>(アニメ感想) とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 生徒会長演説で狩野に無残な失恋をした北村は晴れて生徒会長となり、クリスマスパーティーを企画する。クリスマスが大好きな大河はその準備に心躍らす。またクリスマス期間は良い子でいると決めているらしく、竜児の... >READ

2009.01.30

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。