スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

鉄のラインバレル #17「機械じかけの呪い」

復活の呪文?

矢島が生きて帰ってきた、気まずい浩一理沙子
JUDAは対外的に暴徒扱いされ孤立無援、でもアンタッチャブルな存在でちょっかい出すのは加藤機関だけ。
それでも石神の遺産で町もJUDAも守られ、まるで死ぬことを分かっていたかのような準備のよさ。
味方を増やしたいファクターたちは、なぜかカラオケ仮装パーティースタート!^^;
浩一を中に火花を散らす美海理沙子w、初カラオケな絵美は問題発言w、盛り上げようとしてる中で矢島が茶番に軽く切れて、浩一と口論。
そこで矢島がファクターと分かり、しかも加藤機関に行きかえらせてもらって、JUDAの体たらくを見て絵美を奪って行ってしまう。

まあそこそこ予想できた展開、にしても死んだ後でも復活可能なの?
しかも加藤もその方法分かっているし、多分JUDAを潰すのだって難しくないはず。
それでも生かしているのは浩一がJUDAにいることで何かができる?
まるで浩一育成計画w。
そう考えると絵美を奪うのは絵美が必要ってことじゃなくて、浩一に何かをさせるためなのかな?
敵だったスミスが来たのも少し気になる、戦力が欲しいJUDAだから入れそうだけど、裏がありそうな感じも、理沙子ラブだから、ってのが真相な気もするけどw。
矢島も中身は昔と同じのようにも思えるけど油断できない感じ、いずれにしても理沙子には心残ってるっぽいから付けいる隙はありそう、は、ここでスミスvs矢島かw。
今回は絵が妙にダイナミックw絵美のカラオケでやっちゃったな顔も良かったけど^^。
展開はなんだかやりすぎ感、度肝抜かせますよ的な演出多いし、もうちょっと別の要素が欲しいような。
もうちょっと丁寧さが欲しいかな。
スポンサーサイト
Date: 2009.02.01 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。