
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

エクスキューティー?いろいろ分からんことばっかや^^;。

前回服を脱がされてご立腹の秋葉はレオパルドと大喧嘩、ほのかの仲裁も空振り。
でも秋葉は姉妹に比べて自分がなんの取り柄もない事に気付かされて落ち込んだり。
一方で獅子堂がアレイダに誘拐され、それを高嶺が追いかける、翻弄されてる?
いつきも生きていることがばれて、秋葉調査の内偵も急がないといけなくなり、夜這いw
レオパルドのところへ連れていけ、でもそこにはいつきの両親の手がかりがあるらしく。
でもエリカとリリーに追いつめられてレオパルドに助けられる、悩んだ結果いつきも巻き込んでレオパルドの装備を増やすための手伝いをすることに。

これでヒロイン3人のチームができあがり、ってことかな?
同時進行での誘拐とか謎の組織と獅子堂財団は戦うのかな?
言葉とか未知の登場人物とかに相変わらず翻弄されてるけどね^^;。
にしても最初の高嶺いつきに見えて「なんのこっちゃ」と思ったし、少しキャラ近いんじゃないの?
他にも秋葉の夢の子は分かってないし、メカやテクノロジーは見るものがあるけど、そういうとこしっかりして欲しいような。
あとは展開は分かりやすいけど、空間が十分詰まってない印象、骨格がしっかりしてても肉付けが不十分というかね。
それでもまだまだ未知なこと多くて見続けそうだけど。
Date: 2009.02.03 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想 from Shooting Stars☆
ゆかなさん登場…しかし。第5話になっていよいよこのアニメを見るきっかけとなった高嶺役の「ゆかな」さん登場です。 思ったよりかは違和... >READ

2009.02.03

>>(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る Qテクターを透過させられ学園内で裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をしてしまう。困るほのかを尻目に、秋葉はレオパルドコロニーから出て行く。その頃、獅子堂家では風音、エル・スールを含む獅 >READ

2009.02.05

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
