
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 第43話「最後の魔導具~武器無しキッドのミッションインポッシブル?~

バラバラなキッドマカブラックスター

各地で死武専vsアラクノフォビアの戦いが始まって、ブラックスターは戦い続ける。
マカはクロナを助けるために走り続けたけど、どこに行くの?w
キッド死神様の命で入ると人が消えてしまう街に魔導具を取りに行く。
不気味な話に恐がるリズとパティをおいてキッドは単身で入るが、敵の防衛システムは強く、キッドは追い詰められる、そのときリズとパティが助けに来てなんとか撃退。
しかしその時沈黙寸前の敵が魔導具を持つ資格やその先の破滅を暗示する言葉を吐く。
キッド死神様にこの魔導具を渡すべきか苦慮する、死武専が常に正しいとは限らない、、、。

それぞれがそれぞれの思いで信じた道を行く、って回かな。
面白要素は少ないけど、着々と進んでる感じはする。
マリーとクロナもメドューサのとこに着きそうだし、それにマカがどう絡むのか。
ブラックスターも戦いの中で何を思うのか?ミフネを探してる?
ロウvsギリコもそろそろ決着つけても良さそうな、更にB.Jは何を作ってるの?そしておいしいコーヒーの行方は?w
鬼神がいつ動き出すのか、とか、メドューサの本当の目的、死神様の思惑、と謎沢山でまだまだ飽きさせないね。
そしてエクスカ(ry
次はメドューサとの対決、クロナの覚悟に注目。
Date: 2009.02.03 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
