スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マリア様がみてる 第5話「紅薔薇のため息」

kukuiにはもっと注目して欲しい、最近メジャーデビューしたけど、それ以前もインディーズで頑張って、ローゼンメイデンのエンディングで自分はみつけました^^。

祐巳祥子は二人でデート、遊園地に行こう!
祥子は電車での移動が楽しそう、でも遊園地(多分モデルはネズミーランド?w)の前には祥子の婚約者の柏木祐巳の弟の祐麒が!?
祥子祐巳も二人を邪魔者扱い、それでも軽くニアミス、そんなときに祥子の具合が悪くなる。
颯爽と柏木祥子を助け出す、長い遠出や人混みが弱いのを知っていて近くにいて、その日はそのまま帰宅することに。
祥子の家で期せずして柏木と二人になる祐巳、祥子に婚約破棄させようとした柏木に詰め寄る祐巳、嫉妬を露わにするけど、いなされて、はげまされた?
その後ベッドの祥子に呼び出されて、元気付けられて、帰りの車で瞳子の名、悩みが増えて行く祐巳

結構意味深な回かな。
好きな人のことを知らないことで知っている人へ嫉妬するのは当たり前、でもそれはまだ何か足りない証拠、そんなところにいないでもうちょっと上の自分へ、柏木の言うことはもっともだけど、言われたくらいで分かるなら苦労しないか。
にしても百合かぁ、清純でそれが当たり前のように振舞っているからこっちも洗脳されるw。
そこに異世界を感じて萌えて、ってわけですよ。
次回は瞳子が祐巳宅へ来る?絵が凄く綺麗そう、瞳子ちょっとひいきされすぎw。
今回ときっと何か繋がると見てるんだけど^^。
スポンサーサイト
Date: 2009.02.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。