スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

黒神 Episode5「イクシード」

まだ謎たっぷりな感じで、今回いろいろ教えてくれる?

クロ慶太を助けてくれたシュタイナーエクセル、今度は彼らと戦うことに。
普通に戦ったのでは相手にならないからシンクロするクロ慶太、でも向こうのペアの方が経験豊富、クロの実力を計るように攻撃を受けつつ、最後にはシンクロで圧倒する。
でもそこまで、彼らはザ・ノーブルワンという組織の者、共存均衡の乱れの原因を探るために日本に来たという、元神霊であるクロもその一つの要因ではあるが原因はもっと巨大な何か、情報を交換したとき、沖縄での写真には慶太の母の姿。
しかもクロはその写真の中に獅子神一族最強の男、クロの兄らしき男をみつけ二人は沖縄に行くことを決意する。

なんていうかが良い^^いなかったら確実に殺伐してそうだし。
今回は戦いつつも元神霊と契約者の関係とか、いろいろ説明してくれた感じ、トライバルエンドの位置づけもわかったし。
ただ、世界の仕組みとしての共存均衡は裏では当たり前のシステムってとこはなかなか面白い。
でも慶太ってこの共存均衡に母を殺されたとこもあるから、システムを恨んでも良さそうなんだけどなあ、そこは少し不思議な感じ。
今回はあっとうされたけど、クロと慶太はもっと強くなるんだろうね、シュタイナーがそれっぽいこと言ってたし。
展開はなかなか、クロが最後に謝って離れて沖縄に行こうとしたから慶太も行く気になったとこあって、次々に新しい登場人物繰出すし、でも覚えられる程度によろしく^^;。
それでも役者が揃ってきた感じ、沖縄行ったらはしばらくお休み?
それともエクセルにも何か感じているのかな?
まだまだ謎多い、でも面白い^^。
スポンサーサイト
Date: 2009.02.06 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。