
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スキップビート! STAGE.20「月の誘い」

このアニメは外せない、仕方ない面白さ。
OP、ED変わったついでに軽く。

のPVの撮影を無事に終えたキョウコ、でもへの報告の電話にが出て、キョウコショック!
そんなこんなで久々にに会うと、怒られないようについた嘘の謝罪で普段優しいはずのが超不機嫌モードでまたも、キョウコショック!
会話の中での「キョウコの復讐」に食い付く奏江のマネージャー倖一キョウコは”親友だと思ってた責め”に撃沈、は携帯を失っても吐かず。
そんなキョウコにドラマの大抜擢話、浮かれてるけど主役は!?
仕方なく嘘を謝るために蓮に素直に謝るキョウコ、これでなんとか無事にドラマにも出られそうだけど、蓮は社長に表面を取り繕うおまえには今回の本格的恋愛の主役は今のままでは無理と宣告されてしまう。

倖一奏江が蓮がキョウコ好き説を流して、俄然意識する方向へ、それでも蓮は知らずに自分にかけた魔法に気付かない。
でもそれはもしかしたら昔キョウコと会ったことにこだわりがあったからかも知れないし、あるいは知られてない過去が?
キョウコも相変わらずの喜怒哀楽の激しさw自在にエフェクトを操る能力は秀逸wこれが面白くて見てるとこもある^^。
今回は倖一もなんか口から出してたし、これから見る人現代モノだって分からないかも^^;。
ただ蓮とキョウコは惹かれあってても互いに目指すものがあって、その途中だけになかなかベクトルがそっちの方に向かないのがね、だから面白くもあるのだけど、今回のドラマはそこに大きな変化を起こすかも?
今まではキョウコがステップアップするばっかだったけど、今回は蓮のステップアップも見モノ。
それにしても登場人物が少ないのにこんだけ面白いのは、心の描きがしっかりしてなんだかんだで良い方向に向かってる気持ちの良さがあると思う。
単純にくっついて欲しいとは思わないけど、幸せにはなって欲しいかな。
Date: 2009.02.23 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
