
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 第46話「武か修羅か ~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~」

ミフネ登場!妙なロリ趣味が無ければカッコイイ!って言えるのに、、、。
そして登場「ばかめっ!」w。

疑心と魔導具を持ったキッドが死武専に戻ってきた、そして死神様とB.Jに向かって詰問する、でもあっさり「教えるよ」w、そしてその魔導具はエイボン最後の作品、魔導具エイボン。「ばかめっ!」
ミフネブラックスターの戦いはミフネ優勢のまま、みねうちでいなされる始末、ブラックスターは最後の手段、妖刀モード、ミフネは過去に会った星族を見るようにブラックスターに問う、お前が行くのは武の道か鬼の道か!?「ばかめっ!」
一方アラクノフォビアは起動し、味方をも巻き込んだ殲滅行動にでる。「ばかめっ!」
死武専では死神様とエイボン、そしてエクスカリバー!?「ばかめっ!」
その昔、戦友だっという彼ら、エイボンは人を信じ魔導具を作ったが、病床にいる愛する人のために不死の研究にのめりこむ、説明するのがエクスカリバーだけに嘘くせえけど本当w。「ばかめっ!」
そしてブリューー起動!
その頃、鬼の道を行こうとするブラックスターミフネの一閃をくらい血の海の中に倒れていた。

エクスカリバー好きを自ら諌めるために最後の方、自重w。
アラクノフォビアも遂に本気モード、戦闘は一進一退も死武専ではエクスカリバーを無視するのに必死w、多分梓の無視スキルならエクスカリバーに勝てるw。
エイボンが魔導具から現れて、役者が揃った感じ、ここからは上の次元の戦いに?
ブラックスターミフネの武に敵わず、鬼の道へ、今のままでは魂の強さとか弱さってレベルじゃない、このまま倒れたまま?それとも誰か助けてくれるのか?マカも向かってはいるしな。
キッドもそんなとこで悠長に起動を見守ってないで助けに行かないと。
なんだかすっかり脇役キャラなギリコとロウはずっと戦ってたんだね^^;。
それにしても今回出てきたバックグラウンドは今までより全然広くて、死神様が従えてた奴らとか、マカのお母さんとかの世界は今のこんなもんじゃなかったってこと。
その世界の力が現れるんだろうけど想像つかない^^;。
マカの退魔の波長が決め手というけど、多分それだけじゃ足りないし、きっと何かある^^。
それぞれの決着もあるし、あと数回でなんとかなるの?
他のデズサイズスも気になるし、敵方も見えてない何かが動きだすなんていうサプライズもあったりしない?
にしても小見川千明はネットラジオで本人とは思えない声出してるから声優って恐いねえw本人も疑われるらしいよw。(話ずれ過ぎw)
面白くなってきたー!^^
Date: 2009.02.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
