
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

空を見上げる少女の瞳に映る世界 弟8話「諦めないこと」

難しいから、簡単な構図に^^;。

ムントは先にアクト循環のため、道を閉まるのを防ぎ、その間にユメミは備えの儀式をする。
その儀式とは己の心を知り受け入れる、言葉で言うのは簡単だけどユメミの場合、自分の心が世界を支えていることを知り、地上でイチコスズメが吹き飛ばされる姿を見て心が壊れそうになる。
それは世界の未来を闇へ閉ざすこと、ユメミの心が闇に満たされそうになった時、ムントの声が聞こえてくる、時空を越えた時の勇気、守りたいものを思い出せ!
その言葉でユメミイチコスズメを助けたい一心で世界を立て直した。
ついでにイチコスズメまで天上界へ、一緒にムントを助け、世界を救いに行こう。
ってそんな高いところからジャンプ!?

アクトの源が人の希望や願いだって言ってたものの、まさかユメミに世界が支えられていたとは^^;。
言ってることは難しいけど構図は意外と簡単、人間の心が勇気や希望を持てば世界は救えるってことさ。
にしてもグリドリや局外者があっさり倒れたのが不思議だったけど、もう最終回なのか^^;。
まあ良い意味で意表を突いていて良いのかも。
にしても天上界に来た時のイチコスズメの反応が対照的なのが面白かった、まあ普通な人間要員のイチコは取り乱したけど、スズメの大物っぷりは時空を越えたw。
来週は主役を食うんじゃないの?w
それでグンタールはどう絡むの?悪役バリバリの割にあっさり味な予感^^。
あとは魔導国の臣下がユメミイチコスズメと話すところは、臣下の人柄とその人達が気遣うムントののことを知って、イチコやスズメもムントの力になることに異論はなくなったはず。
その間、さっさと行けよ、と思いつつ大事なこっとは思ったねw。
そんなこんなで次回は最終回、何気に予告がこのアニメ面白いw
Date: 2009.03.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
