
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ソウルイーター 弟47話「奇跡のちゃぶ台返し~翔べ!僕らのデス・シティーロボ?~ 」

確かに上のステージへ行ったと思ってんだけど^^;。

ミフネに倒されたブラックスター、しかし失望の縁にいても気持ちが倒れないブラックスターは妖刀を発動させ、ミフネを討つ。
しかしブラックスターの進む道は、鬼でも武でもなく神すら未踏のおのが道。
ミフネに止めを刺さずに、アンジェラを助けに行こうと言いだす。
一方アラクノフォビア周辺は荒れた展開、砲撃になす術の無い死武専生たち。
でもそれを救ったのは、巨大ロボ!?
魔道具エイボンによって発動された死神様の野望は、デスシティから動けないならデスシティごと動いちゃえw。
って感じで、これまた巨大メカになって逃げ惑うアラクノフォビアを、ちゃぶ台返し!
更に梓の解析能力で鬼神の居場所を確認すると、引きずり出して、ロボ、鬼神食べちゃった!?

なんという上のステージ、考え方が破格なのは知ってたものの、やることのスケールが違うというか単純というか^^;。
エイボンの技術力も凄い、それに対抗したアラクノフォビアも普段なら凄いのに、その上を行かれた、、、。
メカ同士の戦闘は面白いけど、やたらコミカルで、楽しい感じ^^。
最後には鬼神食べちゃったけど、まだ戦いは続くみたいだな。
想像してなかった死神様vs鬼神が次回実現w。
っていうかマカが駆けつけたり、ギリコとロウの戦いはいったいなんだったんんだろう、、、。
それでも事態は終息に向かって、こんな状況でもカギはマカなの?
それともエクスカリバーの真の実力を見る事ができるとか?
まだ次回が最終回じゃない以上は、ブラックスターキッドも絡んでは来るんだろうけど、まだ隠し玉もありそうで、枝葉が多すぎてこれも想像できない^^;。
とにかく楽しみであることは間違いなし、どんな決着が待っているんだろう。
Date: 2009.03.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
