スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マリア様がみてる 弟10話「キーホルダー」

結局分かってないのかよ!

祐巳由乃志摩子が無事生徒会に当選、瞳子は去るけど、祐巳は何かを悟ったよう、その様子が乃梨子には遠くなった印象、モヤモヤが消えない。
祥子はその後、柏木から瞳子が12月に家出をしたこと、祐巳の家に行ったことを初めて聞かされる、祥子祐巳の真意を知って、それでも見守ることにした。
今年のバレンタインもカード探しに決定、志摩子乃梨子は互いのカードを探したい思いで譲りあうけど、それは暖かい気持ちのまま決着。
一方祐巳の落ち着きに由乃は不安になるけど、それは焦りがなくなったことと知り由乃は妙に取り残された気分に、そこで祐巳がカード探しを中等部にも広げようと提案、由乃菜々を思い描いて。
由乃も落ち着いている祐巳の態度に不安になる、どうして瞳子をほっておくのか。
でも祐巳が瞳子を大好きだと知り、不安は氷解する、そのことだけで十分。

今回は乃梨子の独白多い感じに、祐巳も瞳子との関係を心配になったり悩んだりしなくなって、焦らず行くことにして、これが成長^^。
でも次期生徒会になるのが決まって、少しらしくはなってきたのかな。
祥子柏木の会話も今後どこかで効いていくんだろうけど、柏木祥子と祐巳への好きな気持ちは質が違うとか、まさか姉妹で骨肉の争い?w
今回は珍しく志摩子乃梨子が険悪に、互いに頭良いから上げ脚の取り合いがなんだか微笑ましいし、志摩子の一言はなかなか、志摩子が頬を赤らめるのも結構珍しいし。
それにしても瞳子と祐巳の接点は全然無いのに、進展あるの?
でもみんなちゃんと成長してる感じが丁寧に描かれていて好感、その中で姉妹の絆が見えて、やっぱり良いなあ。
それでも女同士で素直に好きと言えるのは違和感、と同時にやっぱりこのアニメはファンタジーなんだって思う。
ファンタジーだと思えば素直に見れるから。
次回はついに瞳子の事情、釘宮爆発?w
スポンサーサイト
Date: 2009.03.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。