
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

けいおん! 新番組#1「廃部」

現代女子高生の日常の話、主人公唯は新入生、入学式、勧誘、超脳天気っぽいw、部活も決まらず2週間、さまざまなドジっ子属性その他もろもろを兼ね備えたつわもの?w
一方で元気っ子の新入生律は軽音部に入ろうとしたら部員いなくて廃部!?
悪友の澪を巻き込んで迷い込んできた紬、あと一人で廃部免れるけど、”軽い”に引かれて軽音楽部に入ろうかと考えてた唯、でも直前で躊躇、何故か数日のうちに連帯感の出てる3人は巻き込み工作、楽器は何もできなくて唯は逃げ出そうとするけど、3人の演奏を聞いて、やっぱりまるめこまれたw。
でも何も知らない唯、これからどうなる?

天然というより脳天気な唯、元気一杯で考え無しの律、現実派も律とのくされ縁をまんざらでもないと思ってる澪、お嬢様の呈でおっとりながら芯が強そうで一番頼れそうな紬、この4人で前途多難にも、創部と言った方が正しそうな出だし。
女子高生のわいわい系で全体的に明るいし、そこは京アニ、細かいところでニヤリとさせてくれる。
これはなかなか良さそう、音楽もしっかりやる気なのか声優もなんだかそういう雰囲気が。
全体の雰囲気は良いし、楽しくなってきた、序盤はドタバタだろうけど、うまくなって来たらいろんな葛藤も出てくるだろうし、そのあたりをどう描くかも期待。
15段階評価で11、しばらくはこの雰囲気で明るく行って欲しいかな。
Date: 2009.04.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
