
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

クロスゲーム 新番組1話「四つ葉のクローバー」

昔はあだち充の作品好きだったけど、最近はね、ってわけで一応軽く。

話は現代、異界も超能力もない本当の日常的な世界(最近こうゆうの無いから丁寧にw)
スポーツ用品店の息子光は同じ日に同じ病院で産まれた若葉といつも一緒、光は若葉に振り回される毎日だけど、なんざらじゃない。
野球は若葉の実家のバッティングセンターで打ってるだけで興味は無い、でも若葉はやって欲しそう。
でもそんなある日、キャンプに行ったという若葉は水難事故で死んでしまった。
その夜、若葉と一緒に行くつもりだった夏祭りに行く光、どうしようも無くてじっとしれいられなくて、若葉にあげて戻ってきた帽子、気付くとバッティングセンターの前。

っていう感じでいきなり死なすかぁ、あれ?大事なヒロイン成分はこれからどうするの?
つかみはばっちり、これを見た人は次も見るんだろうさ、いやあ和也を思い出すなあw。
そんなこんなで、青葉(男の子っぽかった子)が、若葉が好きだった光と、ってかんじなんだろうな。
一応しばらくは見ていけそう、個人的には話を知らなくて良かった、なかなか衝撃的だったし。
15段階評価で10、久々のあだち充の話がどんなか、まずは見ていこうか。
Date: 2009.04.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>クロスゲーム 第1話「四つ葉のクローバー」 from 電撃JAP
助手「2009年4月期第6弾は・・・」博士「じゅ~しぃ~」... >READ

2009.04.06

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
