スラップアップパーティー -アラド戦記- 新番組一話「遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」

どうやらネトゲーからのらしいですね。

すっかりファンタジーな世界、着ているものでジョブが分かるようなね。
そこで鬼の根源を切ろうとしたロキシーは鬼に毒された腕を持ち、仲間の危機を見て、自分が鬼化して敵を倒す、しかしもう人間には戻れない。
その時、鬼が放った光が世界へ散らばり、多くの鬼が地中から埋めれでた。
それからしばらくして、同じように鬼手となってしまったロクシー、剣に宿った精霊ロキシーと旅に出、ある日空から降ってきたガンナーカベンシスと会い、村を襲ってきたゴブリンたちを撃退する。

典型的な世界で、鬼が絡んでいる、って程度。
前半はシリアスで、後半はちょっとお笑い、バロンは鬼手を治す旅なんだろうか、ロキシーも前半のロキシーだろうし、それぞれの思惑ありなんだろうね。
まあRPGだしパーティー組むまで行くんだろうけど、FFXIやってる自分的にはそうものめずらしさもなく、色があまり出ないドタバタなら良いかなと。
15段階評価で7、次回は難しいかな、というのもその日の深夜アニメ重なりすぎ!w
Date: 2009.04.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ