スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

花咲ける青少年 新番組1話「イノセントガール」

BSの作品まで見ると数が膨大過ぎると避けていたし、時間変更で見れなくなる可能性もあるから躊躇してたけど、日曜の大量アニメでも録画できそうな上に再放送があるのを知って、一応チェック、、、見なければ良かった^^;。

世界は現代、銀色の目をした少女花鹿は幼少時に誘拐から花鹿を救うために母が死に、離島で暮らす、そこには立人(リーレン)という子も。
そして時間はたって高校生、やっと実社会に出られ初めての高校生活を楽しんでいた花鹿は大財閥バーンズワース家の会長である父ハリーに呼び出され、夫探しのゲームをしようと持ちかけられる。

結構昔に作られた話らしいけど、その当時は斬新だったんだろうな。
絵はどうかと思うし、コンピュータで作ったね、って感じで、まあ好き嫌いは分かれるかな。
彩雲国物語が大丈夫な人は大丈夫そうw。
花鹿を中心に幼馴染の立人と夫候補の3人が現れて、今まさに時代が来た!って感じの美少年アニメw。
最近はマ王とか彩雲国物語とかNHKもしっかりひよってるよなw。
それでも夫探しって設定は面白いからちょっと見て行こうかと思う。
15段階評価で8、展開次第ってとこもある。
スポンサーサイト
Date: 2009.04.06 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>怨み晴らさでおくべきか!「花咲ける青少年」 from Anime in my life 1号店
少女マンガなものでぬうどが出ても揺れたり洩れたり迸(ほとばし)ったりはありません。 ですから衛星から地上に舞い降りたとして靄(もや)や... >READ

2009.04.09

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。