
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」

綺麗な人は根に持つタイプ?

前回の勝負に負けて、ハヤテをやめさせようとするクラウス、ならクラウスあなたも辞めなさい、マリアも前回の怨みで加勢w。
じゃあチャンスをあげよう、って執事とらのあな?
行ってみると、相変わらずのからまれ癖で謎のシスターに巻き込まれ、ってそれが執事とらのあなの教会のシスター?
試練は教会地下のダンジョンから宝をゲットだ、っていうわけで心配して来たナギも安易に参戦、パーティーを集めるけど、ヒナギクは前回の仕打ちでチクチクw。
結局、金の臭いに釣られた雪路となんのことか分かってないワタルも巻き込まれ、ダンジョン突入!ってこのシスター怪しすぎ、、、。

今回は脱線少ない感じ。
楽しくて面白ければ問題なし、ってことかw。
キャラの性格は前と同じだから相変わらずな展開、予告みると結局みんな絡んでくるんだな。
これって謎のモンスターがあのシスターってこと?
気楽に見れんなら、どうでも良いけどw。
深夜仕様、、、ではないようなw。
ま、良いか。
Date: 2009.04.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが... >READ

2009.04.14

>>ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」 from 電撃JAP
博士「我等は神の代理人・・・」 助手「またそのネタかwwwやめろwww」 >READ

2009.04.14

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
