スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 新番組第1奏「邂逅:misterioso」

続編ではない?

世界はファンタジー、音楽を力にして精霊を操る技術のある世界、孤児のフォロンは満月の夜に精霊のコーティカルテと出会う、そしてフォロンは認められ二人は輝く、その日からフォロンは神曲学士になることを志す。
時は過ぎ、神曲学士養成学校の進級試験、でもフォロンは留年寸前、歌声は素晴らしいけど、、、そんなときに黒い精霊が学園内に現れ暴れる、でもそれはフォロンの前で殻を脱ぎ紅の髪の少女になる。
それがコーティカルテ、そして契約の続きをする。

戸松遥は高飛車な人ならざるものにピッタリ(入信してたもんでw)。
霜月はるかもメジャーになるように頑張れ^^。
でもって前回の前の話なのかな?
前のは早々に見るのやめたからなあ、なんとも言えない、今回も好きな流れじゃないかな。
絵は普通、主人公のまわりに美少女がまとわりつく感じで、戦い、成長、信頼、とかって感じで少し見えるし。
15段階評価で8、次見るかは流動的だなあ、少し見ても良い要素はあるんだけど。
スポンサーサイト
Date: 2009.04.11 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。