
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

茅原実里について

茅原実里を知ったのは涼宮ハルヒ、ではなくてみなみけでした。
それ以前もアルバムのCMとかで知ってはいたけど、適当にw。
それがネットラジオの「みなきけ」を聞くようになってみのりんは天才だ!と思うように^^。
もちろん井上真里奈や佐藤利奈も良いと思ってて、主役の3人でやるネトラジは少ないし、その自由過ぎる番組は毎週欠かさずw、最近は少し増長してるけど^^;。
そして昨年暮れあたりからは喰霊のネトラジも聞いていて、茅原実里のキャラが凄くわかってきたある日、動画サイトで涼宮ハルヒの激奏の茅原実里の歌に軽く感動、知り合いが持ってるということでDVDを見たらこれは欲しい!となったのだけど、もうどこに売ってないし、、、。
そんな時にアニメロサマーライブ2008で茅原実里が出ているのを知って、深夜のダイジェストものを見たら、一部だけど感動。
その間もネトラジは欠かさず聞いてるわけで、番組内では自由奔放過ぎるのにキャラで全部許されている感じとか、それでも引っ込み思案な面があって、その茅原実里が何万人を前に歌ってるのはなんというか感動だったりして。
そんなこんなで春にアニメロサマーライブ2008のDVDが出るとかで、悩んだ挙句買うことに。
もう初めて見た時は涙が止まらないくらいの感動で、見ると泣くのであまり見ないことにしたくらいw。
自分はあまり金が無いからCDとかもあまり買わないのだけど、その分外れは絶対引けないだけに大当たりな一枚になりました^^。
ちなみにアニメロサマーライブ2008のDVDは他の人も凄いです、これがおまけならこの金額でも全然高く無いなあと、でもあの聴衆になれるかは厳しいかもw。
という感じで、これからも茅原実里を応援していこうかと、思いつつもCDを買う気などなかったり、その変わりにみなきけのDJCDは買おうかと、、、何か間違ってますかね?
にしてもじわじわと分かってきて、こんな好きになり方は初めてかも、これもネット社会のお陰、動画サイトやネットラジオ、もちろんアニメもあって、積み重なった感じ。
これからも頑張って欲しいです。
こんな感じで^^。
Date: 2009.05.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
