
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

咲-Saki- 今週までの感想

このアニメも意外とはまってる。

自分だけ?一時停止して手牌をじっくり吟味してる人、、、。
麻雀は好きだし、まあ最近はやらないのだけど、美少女アニメもついにここまで、と感慨ひとしお。(そうか?)
でも気付かなければいけない、ここは現代ではない、現代のパラレルワールド、美少女が沢山、麻雀やってる世界なんて!
(そんなこと言ったらアニメの設定はたいてい(ry))
まあ咲たちは順当に県予選の決勝にコマを進めたのだけど、少し展開が読めてるのが残念な、、、。
他校の描きこみも実はそう好きじゃないというか、麻雀やってるとこ見せて欲しいw。
牌の動きのディテールにこだわりながら、スピード感を出すために、あえてせっかく書いたものをぼかしたり、なかなかこだわりがあって良い、普段はツモったからって火花出ないしね。(それ特殊効果だから、、、)
ただ決勝は少し読めてそうな、最初へこんで、実は秘密兵器部長が発動、さらにのどっち炸裂でイーブン、て感じかな?
対戦の仕方も龍門渕見ると自ずと誰と誰が当たるかわかるし。
そうは言っても楽しみであることは変わり無い、実際大将戦だけは展開読めないし。
来週も見逃せないぢぇ^^b。
Date: 2009.05.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
