
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

けいおん! 2度目の合宿までの感想

すっかり放置してるけど、これまでのこと書きますか。

最近のけいおん!で感じるのは最初は表面しか知らないけど、知り合うといろんなことが分かるってこと。
もちろん今回の合宿で律子と一緒にいろいろすることで、今まで知らなかったことを知ったり、ってのもあるし、そういう丁寧さは面白いと思う。
更に、そこで良いことも悪いことも含めて、この人はこうゆう人なんだって納得して受け入れる心が見えるところも好きだし、そういうもんだなあと。
そんでもって、今までも、のダラダラ生活は知っていたけど、それはが甘やかしているからとか、律子はその考え無しが周りにいろんな経験をさせてくれるけど被害も受けたり、は恐がったり気にしすぎだったり、は何故か女の人の絡みが好きで、さわちゃん先生の豹変ぶりは本当にやばいw。
そんな感じで良く無いことも結局受け入れてるこの仲間がやっぱり良いんだと思うし、そういう人だとみんなが思ってるから地が出せるんだよな。
ところで、自分が好きなキャラはです、そして、その名を見た時、未来が見えてくる!
ゴロゴロして手伝えば大したこともできない姉をかわいいと言ってしまうこの子は、将来きっとダメな男にひっかかるんじゃないかと凄く心配してるw
しかも芸術家の卵のクセに努力しないようなのにひっかかって、やる気になればできる人、と思って貢ぐような、そこへ心配した姉が口を挟むけど、きっとその男とは波長が合っちゃって、それを見た姉想いのは勘違いして三角関係状態からしまいには身を引く。
一人身のはそれでも真面目でできる子だからもてるのだけど、やっぱりダメな男にひっかかって転落人生。
かわいそ過ぎるw。
などという妄想が大暴走してきて困るw。
まあ楽しいのだけど^^。
そんなわけで、もう今週分も3回ほど見てるわけですが。
まあ将来の心配度合いからしたらさわちゃん先生が一番心配だけどw、根は良い人なんだけど付いていけるかどうかは厳しいかも。
とにかく、これからも楽しく見て行けそう^^。
Date: 2009.06.08 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
