
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

けいおん! 最終回まで

終わってしまいましたなあ。
なんというか、ああゆうほのぼのアニメは終わると本当に寂しい。
録画した次の日の朝に見てただけに、これからどうその朝を過ごせば良いのやらw。

2回目の文化祭の公園で終わったけど、その時の観客の盛り上がりが、なんというかファンがついてるんだなあと結構しみじみしたし、ホッとしたというかね。
キャラ立ちの見事さと、ほのぼのがかなり良くて、声優もいろんなことにチャレンジしてるというか、の声が耳から離れない日があったり^^;。
総合的に面白かったのだけど、いくらか不満もあったり。
エピソード部分のつぎはぎ的なのは4コマ漫画からだから仕方ないのだけど、つなぎがときどき違和感あったりすることも。
あとは、エピソードもっと長くしようよw。
合宿なんて、全日程を一話ばっちりやってくれても良かったのにw。
ストーリーは大切だけど、遊ぶなら徹底的に遊んでも面白いと思う。
というか、遊びとストーリーを並列化してるから違和感が出るなら、うまく演出して、遊んでるうちにストーリー進んでる、とかになれば理想かなと。
クラナドの時もちょっとそう思ってた。
まあ仕方の無いとこではあるんだろうけど、遊び部分が面白いだけにもったいないというかね。
ということで2年の冬まで行ったし、3年分は2クールで遊び放題希望w。
あとは自分が結構妄想入っているのは、キャラが立ち過ぎているからこそ、この子たちは将来どんな人になるか、どんな人生を歩むのかとか。
は芸術家肌で、キャラとあいまってとんでもない方向に行きそう、もちろんマネージャーはw。
はあの中では普通だから平凡そうだけど、彼氏ができたらメガトン級のツンデレになりそう、デレられたら誰も抵抗できないレベルのw。
はいい加減キャラが突き抜けるけどなんの役にも立たずw、意外と同様に普通になって、後にに、っちゃんのくせに、とか言われるw。
はバイト三昧の大学生活を経て、海外で帝王学を学んだ上でバイト経験から親の七光りを嫌って起業、それなりの成功をおさめるけど、社員を女だけにすると頑として譲らないw。
は姉に似たダメ彼氏に尽くしてしまいそうで凄く心配。
っていう感じにw。
あとは3年になったら、の父の計略によって武道館公演できるとかの妄想もw。
妄想膨らむのは良い作品だ、うんうんw。
という感じで次を期待^^。
Date: 2009.06.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
