
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今季にチェックするアニメ

忙しくて遅れ気味も、一話目くらいはちゃんとやりたいなと。

自分の趣味もあって、子供系はもう一つ、お嬢様方の好きなのも男に萌えないもので申し訳無いw。

大正野球娘 (女学生?)
東京マグニチュード8.0 (洪水症候群)
うみものがたり (アリアスタッフ)
NEEDLESS (未来の少年もの?)
青い花 (百合なのかな?)
かなめも (孤児けなげhチャメチャ系?)
エレメントハンター (NHKで元素記号暗記アニメ)
CANNAN (ちょっとわからん、、、)
化物語 (全書読破で期待と失望の不安)
GA (高校生たちの4コマ)
うみねこのなく頃に (実は知らないけど、ひぐらしのアレ?)
懺・さよなら羨望先生 (前作、前々作切って今回も、、、)
プリンセスラバー (情報なし)
宙のまにまに (未知)
狼と香辛料? (神萌え再来か?w)

継続して見てるのもあるから、良いの揃ってると困るけど、良い感じに減りそうな雰囲気はありですな。
多分、化物語はかなり好きだから納得行かない気も、ラノベの成功の方だったら嬉しいけど、キャラ見る感じだと期待薄な、ありきたりな話じゃないんだし、きっちり遊んで欲しい。
と、言いつつまだチェック少ないです、、、。
乞う御期待^^。
Date: 2009.07.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>キャシー中島 from ニュースランキング
うみねこのなく頃にEpisode 1商品価格:610円レビュー平均:4.18 今季にチェックするアニメ ... 化物語 (全書読破で期待と失望の不安) GA (高校生たちの4コマ) うみねこのなく頃に (実は知らないけど、ひぐらしのアレ?) 懺・さよなら羨望先生 (前作、前々作切 >READ

2009.07.07

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
