
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新番組 プリンセスラバー 第1話「馬車と姫君」

18禁恋愛ゲームかららしいです(wiki情報)。

突然両親を失った少年がお爺さんを頼って行く途中、とある国の姫を助け、着いたお爺さんの家は大財閥、両親の死もその後継争いがかかわっているとか。
そこで出会う人々に翻弄されながら、メイド付き生活や、突然の許婚、と典型的な展開w。

急展開で主人公は不幸な少年ではあっても、姫やメイドや許婚、一応幼女も入れておくかw、と出会いまくり。
他にクラスメートとかいろいろ絡んでくるんだろうさ。
まあある程度読めるし、18禁から少しエッチも期待できる?
ということで切る可能性大w。
ギャルゲー系は展開が読めたりパターンのドタバタに飽きるからなあ、とは言ってもそういうのばっか見てって感じじゃないから^^;。
単に好き嫌いの問題、今回は残っているのも多くていくら見ても追いつかないから切るのは早々に切らないっとっていうのもあるけど、、、。
評価は8、絵はそこそこ、展開はまあまあ、テンポは良いけどまあもう1回くらいは見る可能性も。
Date: 2009.07.12 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
