スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

2回目で評価上昇、その日のうちに4回見たのは内緒w。

なんとか風新新聞に住み込みで働けるようになったかな、もちろん炊事担当なだけでなく新聞配達もできないといけないけど、致命的な自転車不能、みんなのなんやかやや心配もあって少し落ち込むかな
でも咲妃はその日の夕刊をかなに頼んで頑張って配るかな、雨や出会いがあったものの夜になってやっと終了、それを少しツンデレ気味に迎える咲妃もみんなは励ますように暖かくむかえて、これからやっていけそう^^。

問題ありな住民ばっかも、楽しめそうな感じ。
はるはるの幼女標的を散らすためにかなを迎え入れた咲妃、小学生のくせに胆力があるw。
百合なゆめゆうき、凄い開けっぴろげな、なれそめとかそのうちあるのかな
さらに問題のお姉さんはるはるは妄想暴走しすぎで、確かに犯罪級w。
ひなたはこれからっぽけど、今は一番まともなキャラw。
釘宮も出てきて定番ツンデレキャラは胴に入ったもの^^。
序盤の宇宙人ネタの引っ張り具合と良い、咲妃の髪を操れる異形っぷりもなんか良いw。
絵も安定してるし、声優も今回のかなは少し唯入ってたし^^。
あとオススメはネットラジオ、HP行ってweb radioをクリックすると聞けますw。
けいおん!の唯にはまった人は必ず聞くべし、豊崎がハガキまともに読めませんw、キタエリの突っ込みの切れ味もかなりw。
っていう感じで、いろいろ見所ありですじゃ。
スポンサーサイト
Date: 2009.07.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」  from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。新聞を配る道順を記した“順路帳”の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。朝食後かなは、咲妃から >READ

2009.07.15

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。