
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アニメとその他(主にかなめもラジオ)

アニメは見ているけど、それに付随するなにやら、そんな感じで。

最近は千葉テレビで「アニメ星人」てのも見ています。
結構いるんでしょうかね、流れで見たけど、MAKOって何!?って思ってたし、まあミンキーモモも出ているから良いかって感じでw。
ボンボ~~~ヤ~ジ、っていう彼女たちの中にいた人らしいです。
それで、見てるけど、ゲストってのはそれなりに気になるというか。
なんだかんだで楽しく見せてもらってる現状。

さらに話は変わるけど、「かなめも」のウェブラジオがなかなか良いです。(オフィシャルHPにあります)
進行は普通のネットラジオだけど、キタエリと豊崎(けいおん!の唯の中の人(自分の認識はこんな感じ、、、))いわゆるジャリガールとかながやってるって感じで。
キタエリがドSで、豊崎が天然かつ軽く素質感じる感じが面白いです。
その更新が8月1日で、聞くなら今、寝る前に聞いてはいけない内容になってますが、とにかく聞いてみて下さいなw。
回転速いので、聞き逃しに注意ですが^^;。

最近はお気に入りのネットラジオ消失の危機続きで困ってはいるのですが、アイマスレディオとかみなみけとか喰霊ラジオとかね。
そこで知った声優さんや歌手さんは自分の中で息づいているものの、次にいつ会えるかは結構切実、だから浮気するわけですw。
特に、みなみけは続編欲しいです、ネットラジオのためだけに^^。
最近買ったCDの半分はみなみけのDJCDな自分だけに、もちろん本編聞いてないと中身は保証できないのでオススメとまでは言えないのですが、自由さで言ったら視察がくるぐらいのグレイドw。
そんな井上麻里奈が今回のアニメ星人のゲストだったりするわけで、元気な女の子ならこの子、図書館戦争や戦場のヴァルキュリアで頑張ってます。
ってわけで、いろいろあるんで、もちろんこんなの知ってるよ、って意見もあるでしょうが、知らない人は一度お試しにに^^b。
Date: 2009.08.02 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
