10ヶ月ぶり^^v。

昨年8月からの超の付く久々、最近見てるアニメの話ですな。

12 WORKING!!@もう伊波ちゃんにもう、なずなvs相馬はあるのだろうか。
11 真・恋姫無双@おっきいムネムネにゃ、ナチュラルに楽しいし、三国志好きなので、でも一騎当千はごめん。
10 HEROMAN@アメコミ感覚も、転び方が分からなくて面白い、情報入れずに書いてます、、、。
10 けいおん!!@京アニだけに質は良い、安定しているけど、ただ前作を超えているとは。
9  AngelBeats!@映像の質はハッとさせられる、話の展開も面白く設定はなんでもできる万能さ、ただ寂しさは仕方ない。
9  デュラララ!!@池袋舞台の異形世界、構図は秀逸で今後の展開期待も面白みはもう一つ。
9  おおきく振りかぶって@前作の灼熱感が薄れて、もうちょっと欲しいところも、勝負の細かな描きは好き。
9  閃光のナイトレイド@A1-pictureの期待作もインパクトに欠ける感じ、歴史物の宿命?
9  さらい屋五葉@静かな感じの時代劇、時代の雰囲気とかは伝わるし、主人公が情けないのが売り?
9  こばと。@CLAMP作品、質はもう一つも世界観はよし、暗い展開になるのはちょっと、、、。
8  FAIRY TALE@明るくて少年誌らしい展開、もうちょっとで辞めそうも、なかなか。
8  荒川アンダーザブリッジ@河川敷の異常者のテリトリー物語、実は微妙、坂本真綾でw。
8  四畳半神話大系@繰り返しの妙、京都らしいとは思う、そして坂本真綾でw。
8  キルミンずぅ@何気に質高め、謎のタイ人アイドルの歌も良いが、意外と声優がツボ。

こんな感じで見続けてはいます、昨年夏以降も。
今季は一応、無駄にパンツ見せるアニメやギャルアニメは切ってこんな感じ、ちょっと思うところあったのもありますが。
WORKING!!は衝撃作、特に伊波ちゃんの殴りのクオリティが(そっちか)。
初回のシフトを見る時の店長の動きでハッとしてとりこに、その後も4コマとは思えない流れるような展開で、ジワジワと状況がつながるあたりとか、制作に感謝しないとね。
正直漫画の方を買う気にはなってませんw。
そして、意外とネットラジオ聞いているので、最近は竹達彩奈にはまってます、豊崎&日笠には飽きたとこです。
他にはアオちゃん、ヌーヌーですかねえ。
そして丹下桜が出てたには感動、アオちゃんは丹下桜はカードキャプターさくらで憧れの人らしくて、キルミンはそんな感じでも感慨深いw。
なんだとう(分かる人だけ分かって)。
ここんとこ、映像の質が上がってきてるのは好感で、一方で雰囲気を出せるかというのが課題なのかなと。
そして何気に見てるの思いのが多い感じも、時代なんですかねえ。
という感じで細々と見てはいます。
今回はこんなとことで。
Date: 2010.06.10 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

井の中のカ○ズ君

Date2010.07.07 (水) 04:51:27

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ