
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

氷菓 第十三話「夕べには骸に」

静かにしっかりアニメ、というか京アニのCMもかなり楽しみ、新作GJ。

カンヤ祭回の二回目、それぞれが別行動の中で、刷り過ぎた文集の氷菓を売るためにえるは奔走?実は一番楽しんでる人w。
里志は件の土星かぶりものでクイズ参加、決勝進出で宣伝達成も、囲碁部の男からある事件を聞かされる。
摩耶花は客が来なくて不穏な漫研でついにいつものつっかかってくる先輩と開戦、引っ込みつかずに次の日に、「夕べには骸に」という漫画を持ってくることに、氷菓をおいてもらうことは事実上不可能に。
そんなみんなの頑張りを余所に、奉太郎は店番であくびをしながら、なぜかわらしべ長者イベント発動中。

伏線が張り巡らされ過ぎて、最後にそれが編まれるのか、それとも別な何かで話のパライムシフトが起こるのか。
摩耶花の葛藤やら漫画愛も気になる感じだし、里志には何かたくらみある?
そしてえるはカンヤ祭の全てのチラシを集め終えるのか!(違~う)
氷菓をいかに売るかに集中してるけど、そこばかりを気にしてるとひっくり返されそうで、もうわけわからない感じ^^;。
まあその辺も結局楽しんで見てるんだけど。
次もかなり期待、というかCMの続編的な何かあると嬉しいんだが。
Date: 2012.07.19 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>氷菓 第13話「夕べには骸に」 from 空 と 夏 の 間 ...
データベースの誇りに懸けて! 雑学力を活かして、里志はクイズ大会の決勝まで残る。 古典部と「氷菓」についてバッチリ宣伝をやってのけますw 仕事は果たしたから優勝はい >READ

2012.07.19

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
