スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TARI TARI 3話まで見て

最近復活なので、これまで込みのコメントを。

とにかくさわやかなアニメ、という印象。
毎回なにかしらにハッとさせられるし、毎回評価が上がっているアニメ。
合唱部作りに奔走する来夏、それに巻き込まれつつも協力的な紗羽、そのことにまだなじみ切れない和奏、大智とウィーンもそれに巻き込まれて、産休中の協力的な智子先生、何故か嫌われている教頭、何故か認めてくれる校長。
初回の、公園で歌う来夏の元に皆が集まってしまうところ、2回目の二人きりの発表会、3回目は部を作るために校長に掛け合うところ、毎回見せ場もあって面白い。
自分的には女性声優の選択がなかなか素晴らしいと思っていて、勝手に思っていることとしては、3人とも女子高出身じゃないかとw。
みんなほんわか系で、合唱部的なこともやったことがありそうな発声、2回目の歌を歌うシーンでそれを強く感じて、もうこのキャスティングだけで成功してるんじゃないかと思ってしまった。
キャラ的には花咲くいろはそのまんまにも思えてしまっても、全然違う話と思えるのはそのあたりがしっかり雰囲気を作っているからとも思ってます。
登場人物は意外と少ないし、まだまだ広がりがありそうに思ってるから、ほのぼのでもハッとさせてくれる展開を期待して、これからも見て行こうかと^^。
スポンサーサイト
Date: 2012.07.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。