スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

氷菓 第十四話「ワイルド・ファイア」

闇に食われろ!妙にこのフレーズが、、、。

カンヤ祭の3回目、2日目に入っても氷菓はたいして売れず、意外と里志とえるは楽しんでるw。
えるは奔走してるようで、楽しみかつ情報を手に入れて、ワイルド・ファイア(料理バトル}。
里志は妙につっかかる囲碁部の誰かさんに絡まれつつ、ワイルドファイア(料理バトル」。
摩耶花は「夕べには骸に」をみつけられず、敗北宣言にも近い報告も、意外と平穏な雲行きの中、早書きが遅れて、ワイルド・ファイア(料理バトル)。
奉太郎はわらしべ長者イベント発動中に、はくりき粉ゲットからのワイルド・ファイア(料理バトル?)参戦。
えるの活躍もあって、古典部勝利、しかしおたま問題からの紛糾からの、おたま盗難事件。
天文部、囲碁部、アカペラ部、料理部と盗難事件が、十文字って?

えるの「気になります」能力発動は入須にも通用、万能説がまことしやかに、、、。
摩耶花の熱さ、多分先輩には好かれている、「夕べには骸に」多分期待されていて、からかいは恐らく、、、。
里志はよく見ている、それでも自分の楽しみに貪欲、氷菓のことを考えているようで、多分考えていないw。
奉太郎は、、、多分なにも考えてないw。
本当の活躍はもちろんこれから。
あと、ワイルド・ファイアの実況は面白かった、そしてこのブログの冒頭w。
まだクイズも、料理も、アニメも何も力を見せてないのは奉太郎だけ、見せ場がそろそろ。
そして京アニだからこそ、見せ場の作り方は抜け目ない、展開も何かが終わるとその次に。
この話がいつ終わるかわかわないで見るからこそ、面白いし楽しみ^^。
CMももちろん、楽しみ、今回はジブ、、、、皆までは。
スポンサーサイト
Date: 2012.07.26 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。