
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

このアニメには興味がない!(笑)

何度見ても、ありえない展開、というかオレは異なる世界に迷い込んだのか!という感じ。
妹探しに奔走(語弊)する将悟、雅!?かと思ったら心乃枝、しかも記憶喪失の時期に知り合ったともに幼馴染といえる相手だった。
ということで、祖父の葬式で会ったあの妹は果たして。

簡単に書くとこんな感じ。
という、オレの本編はStylipSのCM(笑)。
今回のCMはシングルの宣伝にメンバーの一人がフューチャされる感じに。
石原夏織、能登有沙、小倉唯と来て、次回は松永真穂が。
ちなみに自分はのっち推しです。
10代の子たちを引っ張りつつも、のびのびとさせる経験の高さが、妄想の中で凄いスキルを手に入れてると勝手にw。
ひたすらStylipS推しで見てるので、興味はないでしょうが、書きます、なにかしら。
という感じで。
Date: 2012.07.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」 from 空 と 夏 の 間 ...
この中に1人、妹がいる! 第4話   現実は、夢よりも悪夢だったw 電話の妹の正体が明かに...  でも問題は解決しなかった(´▽`*) 兄妹だから結婚できないって言われた雅 >READ

2012.07.27

>>StylipS、小倉唯と石原夏織が卒業 from 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/20(土) 23:13:51.99 ID:iOK7XlvWP ?2BP(1200)StylipSからのお知らせhttp://www.lantis.jp/news.php?id=1366466400いつもStylipSを応援していた... >READ

2013.04.21

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
