スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

氷菓 第十五話「十文字事件」

謎が謎を呼ぶ?

軽く過去のを見返してみましたが、多分大事なのは、このシリーズのアヴァンだろうと思います。
気になる人は見返したらはっとするはず。
ちなみに、自分はこの話の結末は知りませんw。

ワイルドファイアで勝利したものの、いまだに氷菓は3分の1が売れただけ。
漫研で摩耶花は愚痴られ、それでも「夕べには骸に」から先輩の様子がおかしい。
そしてワイルドファイアのおたま事件から、十文字事件勃発。
壁新聞部もかぎつけて、カンヤ祭の大きな事件に、奉太郎もえるに大きく負けてその気に。
私、気になります。
そして加速する事件の真相は、次回に。

多分もう数回かかると思ってますがw。
まずは上に書いたようにこのシリーズ最初のアヴァンを見てください。
異常に細かいカンヤ祭のしおり、HPも詳しい。
そして、漫研の事件がまったく別に起こっているようで多分からんでる。(反則)
特になくなっている、という意味では「夕べには骸に」もなくなっている。
さらに、その作者は安城春奈(字はあてじ)。
他の作者も気になる。
里志も微妙に不審、それを見た摩耶花も何か感じたみたい。
あと対抗の工作部はシリーズ最初に戦艦のかぶりもので出てました。
えるもお疲れ気味、それに気づく奉太郎の変化を里志はどんな気持ちで見てる?
知らぬは当人ばかりという状況ではあるものの。
そういえば、こで始める古典部から盗まれるものってなんなんでしょう、奉太郎が常に店番をしていて、妙に乱入してくる人もいて、その人たちすら疑いの目で見てしまう。
「こ」と言えば河内亜也子もこで始まるw。
でもわらしべプロトコルは盗むのとは違うし、来室したのが様子を見に来てるというなら、複数人数のかなり大がかりな仕掛けということになる。
ひとまずは盗まれた部活を疑う、さらにしおりがらみで疑う。
気になるのは小麦粉に(はくりきこ)と書いてあったこと。
自分はあえて深く考えないようにしてます、楽しみにしたいのでw。
という感じで今回も少し長めに^^;。
スポンサーサイト
Date: 2012.08.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。