
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

神様はじめました

OPで女子向けハーレムの匂いが。

奈々生は父が借金で蒸発、路頭に迷って、ひょんなことから土地神チャンス。
行けと言われた神社では即物の怪エンチャント、しかも使い魔的な身分の巴衛には相手にされず、出て行け、出て行く的な流れで、他の物の怪に食われそうになる奈々生を助けるどさくさに契約(キス)して土地神承認。
はてさてどうなることやら。

という感じで、不幸な女子高生が土地神に、美形の神使やら、いろいろ物の怪系の美形がどんどん出て来る模様。
自分的にはもう一つ、他の作品次第も、次回は見ないかもです。
出来は悪くないのだろうけど、少女マンガ系の絵とか、やっぱり美形がどんどん出て来るのは向かないかなと。
あくまで好き嫌いなので、悪いアニメというわけではないです。
あしからず。
Date: 2012.10.02 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【神様はじめました】 from まっとめBLOG速報
OPで女子向けハーレムの匂いが。奈々生は父が借金で蒸発、路頭に迷って、ひょんなことから土地神チャン >READ

2012.11.20

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
