FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カードキャプターさくら 2話の感想

超久しぶりですが、今期はちょっと気になる作品が多くて。
BSでさくらがやってるのは知ってはいても、いつかはこっちに流れてくると思ってそ知らぬふりでいましたが、やっと来てくれてどんな感じかなぁと。
ちなみにEテレで2000年の劇場版やってくれて、アレ?これ前に見たかなとすっかり楽しんで、終盤のシーン、塔の中で抜けてしまった階段で向かい合うさくらと小狼のシーンは覚えてましたw。
そして今回の新作、自分は情報を全く入れていないので、さくらが成長してたり、でも登場人物は前のまま、というかさくら以外の成長が感じられない(笑)。
それはそれでケロちゃんの感じは懐かしいし、そのままでさくらカードが透明なカードになって?という展開はわくわくさせます。
エリオルの思わせぶりな感じといい、今のとこと良いように翻弄されている感じ(こっちもだよ)。
知世のさくら愛も相変わらずで、全体的にふんわりと白い雰囲気が本当にらしくて、これからも見ていきたい。
ただ、初めて見た人だと、主人公に最初から彼氏あり!?というなんとも納得の行かない感じにならないかと^^;。
まだまだ序盤でこれからですね。
スポンサーサイト
Date: 2018.04.12 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。