
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・(前編)」

身の安全の保障を要求する取引、しかし契約者の技を目の当たりにし情報源を断たれただけの未咲
敵の技は物質転送能力の一つ、体に穴が開ける。
香港系マフィアが次々と殺されていく、敵のコードナンバーはVI952、契約者だ。
その直後、未咲は警視庁上層部の父との会食、香港系マフィアのドンのホテルのレストラン、良い度胸だw。
そして昇進の話、浮かない未咲
父と別れた直後、昔の友達アリスに出会う、今日は彼女の誕生日、引っ張りこまれるw。
相手は香港系マフィアのドン、ワンの娘。
そしてパーティーに参加する未咲、さすがのドンも娘には形無し?w
未咲の部下斉藤もパーティー会場に潜入していた、しかしこのパーティーは緊急の幹部会、結束を確認する。
しかし裏ではすでに監視が皆殺しにされ、ドン、そして幹部もその契約者の手にかかろうとしていた。
VI952を教えてくれるというアリスの言葉についていく未咲、屋上の庭園にはゲートからの流出物の鉱物の花、それにたかる蜂を自分に一刺し、おかしい。
そして言うことをきかない未咲に襲い掛かるアリス、全てはアリスとお付きの契約者ウェイの仕組んだこと。
照明が割られるのに乗じて逃げる未咲、隠れた影にはヘイ

今回は霧原未咲が主役?
死なないでね^^;。
もちろんヘイもきっちり絡んでるけど、雇い主死んでそうでない?
敵の力は強力、血が少しでもかかったら殺される。
目的は香港系マフィアの刷新?
多分狂ってはいると思うんだけど。
次回にどうしてアリスが未咲を殺そうとしたかの真相も分かる。
どっちにしても後味悪そうw。
Date: 2007.06.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話 from 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容 >READ

2007.06.05

プロフィール

Inthemood

Author:Inthemood
千葉在住 ♂ 
アニメを沢山見て、そのレビューブログ書いたりします。
かなり偏ってるかもですが、コメント大歓迎です^^。

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
